• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > つぎに「引っ越し」したときにこれだ...

ジセダイセレクションズ

つぎに「引っ越し」したときにこれだけは買う

牧村朝子
2013年04月11日 更新

木曜セレクター:牧村朝子

牧村朝子

新生活の方も多い時期ですね。おめでとうございます。わくわくね。今回は自分が一人暮らしを始めたときのわくわくを思い出しながら、衣・食・美! って感じで選んでみました。すべて実際に使って、よかったものよ。ちなみに、家具搬入前もしくは早いうちに、害虫防除業者にゴ●ブリ侵入防止施工してもらうのもまじおすすめよ。

牧村朝子さんのセレクション

シリコン一体スプーン ピティ 片力商事

シリコン一体スプーン ピティ

もうカレーのお皿を洗うときにイラつかなくていい! もう容器の底にちょこっと残った味噌やジャムを見捨てなくていい! そして、もうアイスのカップを舐めたい欲望に駆られなくていい!! ゴムべらのように容器をしっかり拭えて、口当たりもやさしいシリコンスプーンです。色々出てるけど、衛生的な「継ぎ目なし」タイプがおすすめ。

Amazon

SOMELA 高速脱水機 C14L SS SOMELA

SOMELA 高速脱水機 C14L SS

うるさい。揺れる。脱水ホースがない。そんな不器用な奴だけど、「脱水」だけはめちゃめちゃしっかりやってくれます。ほぼ乾いてるやんこれっていう状態で洗濯物が出てくるわ。ワイシャツなら即アイロンがけOK。特に、洗濯機なし一人暮らしの手洗いや、梅雨時でもすっきり乾かしたい人におすすめします。

Amazon

超音波美顔器 スキンスクライバー 株式会社鹿児島超音波総合研究所

超音波美顔器 スキンスクライバー

たけぇよ!! でも、すげぇよ!! 器具の先に毛穴の汚れがぽちぽちついてくる、恐ろしい美顔器。エステや美容皮膚科でやってもらえるので、試したい方は「スクライバー」を施術してるところで頼んでみてください。出張ロケにも連れて行った、信頼してる相棒です。19歳から5年間使い続けました。渡仏時に空港で預けて壊しちゃったけど……。

Amazon

セレクター紹介

牧村朝子

牧村朝子

ツイッターを見る

タレント、レズビアンライフサポーター。杉本彩事務所「オフィス彩」所属。 フランス人女性と同性婚(PACS)、現在パリ在住。KTV「千原芸能社」へ日本初のレズビアンタレントとしてのレギュラー出演を皮切りに、各種メディアで活動。将来の夢は「幸せそうな女の子カップルに"レズビアンって何?"って言われること」。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。