• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > つぎに「引っ越し」したときにこれだ...

ジセダイセレクションズ

つぎに「引っ越し」したときにこれだけは買う

吉田拓巳
2013年04月10日 更新

水曜セレクター:吉田拓巳

吉田拓巳

引っ越しって良いですよね~自分の持ち物が整理されて!昨年末に引っ越しをしたのですが、いつか使うかもと思ってるものや、もったいないと思ってる物は全部処分しました!かなりの量の物を処分したのですが、身の回りが整理され残った物は本当に必要なものだけで、かなり身軽になったと思います。今回の引っ越しでは購入できなかったけど、次引っ越す時には購入したいアイテムを紹介します!

吉田拓巳さんのセレクション

Roomba 780 iRobot

Roomba 780

なんか"ロボット"とか"自動"とか、そういうのがたまらなく好きなんですよね?!w 心をくすぐられます! 充電ケーブルかんじゃうらしいという話を聞きましたが、そんなのはどうでも良い!w とにかくカッコ良くて心をくすぐられるアイテムなのでOKです。

Amazon

harman/kardon GLA-55 harman international

harman/kardon GLA-55

同じメーカーのスピーカー、harman/kardon Soundsticks_ Wirelessを持ってるのですが、引っ越したタイミングでこのスピーカーに乗り換えたいと思ってます! なんといってもビジュアルがかっこいい! このブランドのスピーカーは低音がかなり出るのでオススメです!(近所迷惑に注意)映画を観るにも音楽を聴くにも、やっぱり良いサウンドシステムで聞くと全然違います!

Amazon

EH-TW400 EPSON

EH-TW400

僕はVJとしてアーティスト活動をしているのですが、実はまだプロジェクターを個人で1台も持っていなくて...….。でもそろそろ欲しいなぁと思っています。VJのデモをやるのもありだし、先程紹介したスピーカーと合わせて映画なんかも観たいですね。壁が大きい家に引っ越して楽しみたいです。

Amazon

セレクター紹介

吉田拓巳

吉田拓巳

ツイッターを見る

1995年6月29日生まれ、17歳。株式会社セブンセンス代表取締役/VJアーティスト。2007年、小学6年生ながら VJ TKMiとして、VJアーティスト活動を開始。AppleStore, Fukuoka Tenjinでのレギュラーイベントを主催する。2012年12月12日、10代のための疑似選挙サイト『Teens Opinion』をリリース。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。