• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > 死ぬまでにチャレンジしてみたい三つのこと

ジセダイセレクションズ

死ぬまでにチャレンジしてみたい三つのこと

Tehu
2013年05月06日 更新

月曜セレクター:Tehu

Tehu

死ぬまでにチャレンジしたいことですか。そうですね、まずジャニーズのオーディションに出たいですね。あ、そういうのナシですか? 僕も、イケメンになって女の子にたくさんモテたいです。あ、そういうのナシなんですか?

Tehuさんのセレクション

1/150 千と千尋の神隠し 油屋 さんけい

1/150 千と千尋の神隠し 油屋

ペーパークラフトというものを一度もやったことがありません。展開図から立体を想像したりとか、そういうことは小学校時代から大好きだったので、向いているんじゃないかなと思っていたのですが……。こういう細かい作業をする時間と気力がなかなか出ない。せっかくチャレンジするんだから、値が張るものをやりたいよね。退路を断つという意味でも。

Amazon

30万円貯まるバンク トイボックス

30万円貯まるバンク

小学生の時にチャレンジしましたが、なんと3日で缶切りに手が伸びました。その節では大変ご迷惑をおかけしました。今度こそがんばって30万円貯めて、欲しいMacとソフト買います!!

Amazon

おやすみ くまモン フリース着ぐるみ 大人用 サザック

おやすみ くまモン フリース着ぐるみ 大人用

昨日、同級生が文化祭で着ると言って持ってきていました。僕もコレを着ればもうちょっと愛嬌も出てモテるのかなぁと思っているのですが、なにか自分の中の大事なものが崩れ落ちる音が聞こえそうなので、もう少し塾考することにします……。

Amazon

セレクター紹介

Tehu

Tehu

ツイッターを見る

クリエイター・プロデューサー・パーソナリティ。私立灘高3年。中学時代、iOSアプリの開発で名を上げ、クリエイターとして多くのプロジェクトに参加。現在Ustreamで人気番組のパーソナリティを務め、TVやラジオなどのメディア出演も精力的にこなす一方で、デザイン・映像・講演・執筆・アイドルプロデュースなど多くの仕事を抱え、その活動は多くの著名人から高く評価されている。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。