• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > GWは「コレ」に時間を使う!

ジセダイセレクションズ

GWは「コレ」に時間を使う!

吉田拓巳
2013年04月24日 更新

水曜セレクター:吉田拓巳

吉田拓巳

GWは実はあまり気にした事がなくて、というか正直どうでも良いのですが...wでもGWっていう名前は凄くハッピーな感じがするから良いと思います!w ちょっと気になっていて、時間を割いてみたいアイテムを紹介します! 今回も2アイテムしかあげられませんでした。ごめんなさい。(そろそろ怒られるかな?)

吉田拓巳さんのセレクション

Penny Skateboard Organic Collection 22 Penny

Penny Skateboard Organic Collection 22

最近僕の周りでかなり流行り始めたので、その流行りに乗って僕も先日購入してみました! このボードはかなり良いです! 持ち運びが出来るくらい小さくて軽いです。そして僕が購入したものはこのPenny Skateboardの中でもOrganicというタイプの物で、土に埋めると数年間掛けて土中の微生物によって水と二酸化炭素に分解し消えてしまうという!! かなり地球にエコです!w  飽きてしまったら土に埋めちゃおうと思います。最近は自宅からちょっとコンビニまでとかに乗ってるのですが、もっと街乗りしたいので極めていこうと思っています!

Amazon

DDJ-ERGO-v Pioneer

DDJ-ERGO-v

随分前に購入していたのですが、放置気味でした。このアイテムはこの機材一つとPCでDJができちゃうという、かなりコンパクトなDJセット! 持ち運びもできてUSBの電力で動くので室外でもDJできちゃうという! かなり良いアイテムだと思います。放置していましたが、今年はDJにも挑戦したいと思っているのでぼちぼち使いはじめようかと...…。

Amazon

セレクター紹介

吉田拓巳

吉田拓巳

ツイッターを見る

1995年6月29日生まれ、17歳。株式会社セブンセンス代表取締役/VJアーティスト。2007年、小学6年生ながら VJ TKMiとして、VJアーティスト活動を開始。AppleStore, Fukuoka Tenjinでのレギュラーイベントを主催する。2012年12月12日、10代のための疑似選挙サイト『Teens Opinion』をリリース。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。