• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > 死ぬまでにチャレンジしてみたい三つのこと

ジセダイセレクションズ

死ぬまでにチャレンジしてみたい三つのこと

吉田拓巳
2013年05月08日 更新

水曜セレクター:吉田拓巳

吉田拓巳

今やってることも死ぬまでにチャレンジしたい事の1つかもしれない。今やれる事は出来る限り、いつかでは無く今やるようにと努力しています。今回は絶対にいつか必ずやってみたい事をピックアップしてみました!!

吉田拓巳さんのセレクション

宇宙旅行ハンドブック エリック・アンダーソン

宇宙旅行ハンドブック

やっぱり宇宙旅行はやってみたい! 宇宙にとっても興味があります。絶対いつか! と思ってこの本を選んでみたのですが、発売日が2006年って……大丈夫かな、ちょっと不安になりました(笑) 誰か最新版を書いてください。

Amazon

演出についての覚え書き 舞台に生命を吹き込むために フランク・ハウザー , ラッセル・ライシ

演出についての覚え書き 舞台に生命を吹き込むために

アーティストのLIVE演出等の舞台演出にかなり興味があって、いつか自分でプロデュースをしてみたいなと思っています! もし僕がプロデュースするのなら、照明と映像が完全シンクロした演出や、とにかく他ではやっていない事を形にしないなと。とにかく新しくて、カッコいい物を作りたい! 死ぬまでに絶対!

Amazon

セレクター紹介

吉田拓巳

吉田拓巳

ツイッターを見る

1995年6月29日生まれ、17歳。株式会社セブンセンス代表取締役/VJアーティスト。2007年、小学6年生ながら VJ TKMiとして、VJアーティスト活動を開始。AppleStore, Fukuoka Tenjinでのレギュラーイベントを主催する。2012年12月12日、10代のための疑似選挙サイト『Teens Opinion』をリリース。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。