• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > 今、「10万円分」のAmazonギ...

ジセダイセレクションズ

今、「10万円分」のAmazonギフト券があれば、迷わずこれを買う!

小野美由紀
2013年04月16日 更新

火曜セレクター:小野美由紀

小野美由紀

正直、ジセダイ読者にとっては他人が何買ってるかより「どうやって自力で10万稼ぐか」のほうが切実な問いなのでは?この質問にホイホイ答えてしまうようならそれこそこのコーナーの選者としてナンセンスだと思うのですが、そんなこと言ったら今井編集長を悲しませてしまうのでなんとかひねり出しました。"次の海外取材で使いたい、旅の達人オススメの名品"。

小野美由紀さんのセレクション

THE NORTH FACE(ノースフェイス) キャリー バッグ 【88L】 Wayfinder30-NM08053 THE NORTH FACE(ノースフェイス)

THE NORTH FACE(ノースフェイス) キャリー バッグ 【88L】 Wayfinder30-NM08053

10代、20代前半はヘーキで重量級のリュックを背負って旅していたバックパッカーも、20代後半になれば腰をいわす。というわけで注目しているのはTHE NORTH FACEのローリングダッフル。某旅行雑誌の編集部の方も長期の取材に使われているそうですが、トランクのように重くなく、ハードな道もかなり楽に移動できる名品だそうです。

Amazon

モンベル(mont-bell) スーパースパイラルバロウバッグ♯0 サンライズレッド R/ZIP SURD モンベル

モンベル(mont-bell) スーパースパイラルバロウバッグ♯0 サンライズレッド R/ZIP SURD

かとうちあきさんの「野宿入門」を読み野宿に憧れる私に、友人が勧めた一品。最高級寝袋って、一度は試してみたいですよね!しっかしこのAmazonレビューの2番目の人…。『日本のホテルには決まってアダルトテレビがおいてあって、気になって寝付けないので、これで私は出張で日本のホテルに泊まることはないです。』って。レビュー関係ないし!気になるなら見ればいいのに!この人のほうが気になるよ!!

Amazon

投資家が「お金」よりも大切にしていること (星海社新書) [新書] 藤野英人

投資家が「お金」よりも大切にしていること (星海社新書) [新書]

…すみません。2つまでひねり出しましたが無理でした。正直私は大して賢いわけでもなく、経済にも疎いので10万円もらうぐらいならその10万円で「上手なお金の使い方」を教えてもらいたい。というわけで、最後は宣伝ぽくなってしまいましたが星海社新書のこの一冊。知り合いのウン億稼ぐ投資会社の社長さんが「俺が人生を楽しみだしたら殺してくれ」と言ってました。というわけで私がモノのリコメンし始めたりサバイバルキットとか発売し始めたら殺して下さい。

Amazon

セレクター紹介

小野美由紀

小野美由紀

ツイッターを見る

小野美由紀(@MiUKi_None)ライターです。主にコミュニケーションや性愛、家族について取り扱うブログhttp://onomiyuki.com/ を書いています。個人活動として、3.11までの原発の歴史を絵本化する「原発絵本プロジェクト」http://live.teamepon.com/#id96を行なっています。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。