• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 「ジセダイ教官」、求む!

エディターズダイアリー

「ジセダイ教官」、求む!

平林緑萌
2012年02月17日 更新

アシスタントエディター・平林です。

『ジセダイ』が大幅にリニューアルし、新たなコンテンツが多数加わりました。

僕が担当させていただいた「ザ・ジセダイ教官」も、大変好評いただいており嬉しい限りです。

kyokanEyeCatch01.jpg

ツイッターでも「木村先生がイケメン」「なにこのイケメン先生」「女に生まれかわってプロポーズしたい」などなど……皆さん中味についても言及してくださいよ……。

インタビュアーとして、木村先生のお話で一番興味深かったのはやはり「解釈」の部分。

入り口部分だけでもわかったことで、「法学」「法律」に対するイメージが劇的に変わりました。

 

後篇では更に突っ込んだ、刺激的なお話を聞いていきます。

来月の更新をお待ち下さい!

 

また、『ジセダイ』編集部では、皆さんから「身の回りにこんなジセダイ教官がいらっしゃいますよ!」という情報も随時お待ちしております。

『ジセダイ』公式ツイッターまで、リプライもしくはDMで情報をお寄せいただきましたら幸いです!

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。