• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 「会いに行ける編集長」に誰も会いに来ない!

エディターズダイアリー

「会いに行ける編集長」に誰も会いに来ない!

今井雄紀
2016年04月01日 更新

 

3/24(木)20時から、「会いに行ける編集長」をニコ生で放送しました。

1時間30分ほどの放送で、のべ80人程度の方にご視聴いただきました。

ご覧になってくださったみなさん、ありがとうございます!

 

「会いに行ける編集長」は、昨年3月〜9月まで

実施していた、新書持ち込み企画です。

050-5532-0892まで電話をかけると、

ぼくにつながるようになっていて、

新書の編集者であるぼくに、直接企画を持ち込むことができます。

 

ちなみに今日も持ち込み件数は「0」でした。
最近ただの時事放談になってますね……。
これを見て連絡をくれる方とかは
いらっしゃったりするんですけどねえ。 
告知がんばります。 

 

今日は、

  • どうしてこの放送は見られないのか
  • 最近のゲーム事情
  • 乙武さん
  • 「リーダーズミーティング」企画のレポート

といったことがキーワードでした。
 

例によってテキストに起こすと危ない内容も
含まれていたのでここで多くは触れません。
気になる方はぜひ、次回の放送をご覧くださいませ!

 

次回放送予定

【リニューアル第2回】
星海社新書持ち込み生放送 〜会いに行ける元編集長〜 -
2016/04/26 20:00開始
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv257969319

 

持ち込み予定の方は、下記フォームから
事前にご登録いただくとスムーズです。
※必須ではありません
http://goo.gl/forms/6NRFAmUbYV

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。