• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > イベントのお知らせですよ!!!

エディターズダイアリー

イベントのお知らせですよ!!!

平林緑萌
2013年07月25日 更新

こんばんは、ご無沙汰の平林です!
今日は、イベントのお知らせで参上しましたよ。

「え? 星海社新書、最近新刊出てないじゃん」
ですよねー、ホントすいません……。
(来月は出るという話です※)

※もし出なかったら本当にすいません……。

で、お知らせしたいイベントはこちら!

======================================
7/28(日) 西島大介×さやわか「ひらめき☆マンガ学校三学期 ゲンロン講義」
『第一回 どうしてこんなに成功したの?』 
ゲスト:谷川ニコ、ふみふみこ、しまどりる、木村承子ら生徒15名
 peatix.com/event/16383 
======================================


わー、弊社とすっごい関係のあるイベントだ! 主催は弊社じゃないけど!!

というわけで、『僕たちのゲーム史』の著者・さやわかさんが、マンガ家の西島大介さんとともに開催しておられる「ひらめき☆マンガ学校」単行本も2冊刊行中)、ついにクライマックスとなる三学期に突入!

これまでの経過は興味ある人各自に見ていただくとして、このプロジェクトの何がすごいかというと、ゲスト欄にあるように、マジでバリバリ活躍するプロを複数人輩出した点であります。

この三学期では、その成功の秘訣が明らかにされる!? ということで、僕も大変楽しみにしています。場所もゲンロンカフェだし、みんなで行こうぜ!

なお、星海社は物販も行います。
書目はさやわかさんの『僕たちのゲーム史』と、しまどりるさん参加の『レッドドラゴン』(1巻のみ)。
当日はサインもしていただけますので、買いそびれていた皆さん、是非この機会にどうぞ!

物販コーナーには、平林(男)と林(女)がいます。
お気軽にお声かけくださいね〜!

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。