• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 今日は、女子向け! 雨の日に家でできること。*

エディターズダイアリー

今日は、女子向け! 雨の日に家でできること。*

落合みさこ
2013年06月26日 更新

こんばんは。雨の日が続いていますね。

そんな日には「晴耕雨読」という言葉があるように、家に引きこもり、読書で教養を深めてみてはいかがでしょうか。

ちょうど今、有隣堂アトレ恵比寿店では「8社共催 知の祭典 新書対決2013」開催中です。

今週の木曜日まで開催されておりますので、この機会に立ち寄ってみてくださいね。

 

家でできることといえば、もう一つ「自分磨き」

今パソコンやスマホを触っている指はきれいに整っていますか?

はっΣ(゚д゚)  っとされるかも多いかと思います。

ネイルでテンションが大きく左右されてしまうほど、私にとってネイルは大切な存在です。

今日は、私のこだわりのネイルをご紹介したいと思います。

 

 

■星海社ネイル

 

 

 

 

歩く広告塔を目指して、星海社のロゴと星海社のキャラクターである“星猫”みさみさバージョンを3Dアートネイルにしてもらいました!

(参考画像は『最前線』で連載中の『竹画廊』にありますよ♪)

自分の好きなキャラクターが入っているとテンションあがりますよ☆

そして、名刺交換の時の話のネタになったりして……(*^ω^*)

 

 

■星海社星猫ネイル

 

 

こちらも“星猫”ネイルですー!

今、キャラクターの顔をこんな風に描くの流行っていますよね♪

 

 

■『マチ★アソビ』ネイル

 

徳島県徳島市で開催されているアニメのイベントロゴを入れました!

イベントへの意気込みを込めて……! マチ★アソビ総合プロデューサーであるufotable の近藤光(@hikaruufo)さんにも喜んで頂きました!

好きなイベントのロゴやアプリのロゴなど入れてみてはいかがでしょうか。宣伝もかねて☆

 

 

■『うーさーのその日暮らし』ネイル

 

『最前線』で連載中の『うーさーのその日暮らし』のキャラクターを3Dアートしてもらいました!

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

好きなキャラクターがネイルに入っているとテンションあがりますよ〜!!

私のネイルは“ジェルネイル”で約3週間保ちます。3Dアートをして凸凹が気になる人もいるかと思いますが、日常に支障がでることはありません(*^-^*)

職場の関係でできない方もいらっしゃると思います。

今はネイルチップも充実しているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

雨の日を利用して「自分磨き」しちゃいましょ☆

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。