• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 福井の同士の声に打たれ、6/30瀧本さん講義席追加!

エディターズダイアリー

福井の同士の声に打たれ、6/30瀧本さん講義席追加!

今井雄紀
2012年06月25日 更新

本日ついに、『武器としての交渉思考』が発売開始となりました!

(地域によっては明日以降の入荷となります)

 

 

『武器としての決断思考』に続き、瀧本哲史さん渾身の1冊となっております。

ぜひ書店で手にとってご覧ください。Web試し読みはこちらです。

 

さて先日、編集部にこんなメールが届きました。

 

いつも武器としての教養をお配りいただき、ありがとうございます。

福井県在住で28歳の◯◯と申します。

今日はお願いがあって連絡をさせていただきました。

6/30(土) 瀧本哲史氏の特別講義、完売とのことですが、立ちっぱなしでも結構ですので、受講させていただけませんでしょうか?

瀧本氏の話に興味があること、今年で29歳になるため最後の20代!になってしまうこと、話を聞かなければ非情で残酷な日本社会で生き残れないことなどが受講したい理由です。

御迷惑をお掛けしますが、ご検討くださいますようお願いしますm(__)m

 

こ、この人、福井から来る気でいるっ!!!

 

驚いた我々ジセダイ編集部は、議論をします。

 

平林「ちょっとナメてましたね。」

 

山中「ね~福井ですもんね。しらさぎ乗って米原乗り換えしないと来れないですから。京都まで行ってサンダーバードかもしれませんが…」

 

柿内「福井から来てくれる人がいるなんて(涙)編集長やっててよかった…」

 

竹村「こういう方が全国にいらっしゃるのかもしれませんね…」

 

岡村「編集長も感動してることですし、ここはどうでしょう?追加募集をしてもいいんじゃないかと…」

 

柿内「やろう!やらなきゃダメだ!(泣きながら)」

 

今井「席は、詰めたらあと30人ぐらい、なんとかできそうです。」

 

柿内「ばかやろう!!50人だ!!50人追加だー!!」

 

ということで、ぎりぎりのタイミングで恐縮ですが、

50人の追加募集が決定しました!!

 

受付開始は6/25(月)の20時です。

下記URLから、先着順でのお申込みとなります。

http://atnd.org/event/takimoto0630


全国で奮闘する同士の集結を、お待ちしております!!

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。