• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 【「その方がみんな喜ぶんじゃないか?」】大塚明夫 徳島マチ★アソビにて「予定の倍の人数」でサイン会決行!

エディターズダイアリー

【「その方がみんな喜ぶんじゃないか?」】大塚明夫 徳島マチ★アソビにて「予定の倍の人数」でサイン会決行!

今井雄紀
2015年10月08日 更新

どこまでサービスすれば気がすむのか……

 

マチ★アソビにて、

大塚明夫さんのサイン会を実施します!

しかも大塚さんのご好意で、人数が倍に!

 

経緯をご説明しますと……

 

もともと150冊の『声優魂』を用意しておりまして、

 

 100冊 → 事前にサイン

 50冊 → 現地でサイン

 

という予定でおりました。

 

100冊のサインをお願いすべく郵送した直後、

マウスプロモーション(大塚さん所属事務所)の

長谷川さんからお電話が……。

 

 長谷川さん「もしもし!? 今井さんですか?」


 ぼく「お世話になっております!」


 長谷川さん「大塚が今サインしてるんですが“100冊しないとだめ?”と言ってまして……」


 ぼく「(事前のお願いとはいえ、多すぎたかな……)できればお願いしたいのですが、難しければもちろん、減らして頂いても大丈夫です」


 長谷川さん「よかった! じゃあ、“現地で100冊”にしてもいいですか? 50冊は今させますので」


 ぼく「え!? いいもなにも、もちろんそちらの方がありがたいです」


 長谷川さん「いや大塚も“その方がみんな喜んでくれるんじゃないか?”って言ってまして! じゃあ、100冊頂いたけど、50冊だけサイン入れてお返ししますね。ごめんなさいね、せっかく100冊送って頂いたのに……」


 ぼく「(やべえ泣きそう)とんでもないです! お待ちしております!」

 

大塚さん、どこまでサービス精神旺盛なんだ……。

というわけで、現地で100名、みっちりサインして頂きます!

下記、詳細情報です。

 

大塚明夫サイン会 in 徳島マチ★アソビ


日程:10/11(日) 12時〜100名完了まで

場所:徳島マチ★アソビ会場内 星海社パラソルショップ

サイン対象:大塚明夫さんにまつわるものならなんでもOK(ひとりひとつまで)

参加条件:10/11(日) 10時から販売開始するサイン会整理券付きの

『声優魂』(税込み886円・限定100冊)をご購入の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『声優魂』の無料試し読みはこちら。

 

 

ぎりぎりの発表で恐縮です!

現地で、お待ちしております!

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。