• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 働く美少女戦士セーラームーン!

エディターズダイアリー

働く美少女戦士セーラームーン!

落合みさこ
2013年11月21日 更新

ずっと待っていたものが届きました!


「ムーンプリズムパワー メイクアップ!」

と聞こえてきそうでしょう?

みなさんご存知、美少女戦士セーラームーンの変身コンパクトです。

……実はこれ、フェイスパウダーなんです。

この「シャイニングムーンパウダー」は受注生産のみということもあり、発売を開始して、一瞬で受付終了! 

持っているだけで可愛いのに、香りも素敵だし、テカリもカバーできるし、コスメとしても優秀! ……最高。

 

他に、ネイルやアイライナーも販売されています。

これからも、心ときめくセーラームーンコスメから目が離せません!

 

 

私、セーラームーンの「乙女のポリシー」を毎日のように聞いているんです。

この曲は、私にとって人生のテーマソング。

どこがいいかって、すべての歌詞に共感しちゃうんですよ。

「コワイものなんかないよね ときめくほうがいいよね」とか。

うん、うん、うんうん! って(>_<)

美少女戦士=私たちのこと(働く女の子)って重なるところが多い気がして、パワーをもらってます。

 

そして、忘れてはいけない、彼。タキシード仮面。

ピンチのときにやってきて、何をしてくれるわけではないけど「大丈夫だよ」的な感じで強さをくれる。そんな、タキシード仮面が好きだったな〜。

 

さて、タキシード仮面を見つけるために、セーラームーンコスメで変身をして日々を頑張りますか!!(笑)

 

みなさんは何にパワーもらっていますか?

 

(働く女の子企画、やりたいな〜|-'*) …チラッ)

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。