• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 著者が美しすぎて著者に見えない問題

エディターズダイアリー

著者が美しすぎて著者に見えない問題

今井雄紀
2013年10月30日 更新



11月刊行の新書『百合のリアル』が来週校了。

まさに今、佳境を迎えており、苦しくもワクワクする毎日が続いております。

 

昨日も、遅くまでパリにいる牧村さんとSkype会議をしておりました。

その席で牧村さんが「わーお!」と言うぐらいナイスな帯デザインがあがってきているのですが、

タレントでもある牧村朝子さんのお顔と、青山裕企さんの写真テクがすごすぎて、

 

「著者に見えない」

 

という、なかなか発生しない問題に直面しております。

こんなまとめができちゃうような人ですしね。

 

美人すぎる渡仏国際結婚タレント【って誰?シリーズ】牧村朝子さん - NAVER まとめ 

 

贅沢な悩み。

 

また完成したら、ここにUPさせていただきますね!

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。