• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > またミャンマーに行ってきた

エディターズダイアリー

またミャンマーに行ってきた

平林緑萌
2015年12月10日 更新

不徳の致すところ

 どうも、平林です。
 前回のミャンマー旅行記が途中で更新を停止してしまったのは、まことに小生の不徳の致すところであり、停止している間に7ヶ月が経過して……またミャンマーに行ってきてしまったぞ!

 

 

今回はバガンにも


 前回はヤンゴン周辺だけでしたが、今回は古都・バガンにも行ってきました。
 バガンは日本で言うと、奈良と京都が一緒くたになったうえに観光開発されてなさがすごい、というところで、まあ大変によかったです……。

 

 

ブログ書きます

 今回は息切れしないように、毎回テーマごとにまとめようかな、と。
 そうすれば、いつ途切れても問題ないし……。
 そんなわけで、何度かブログを書こうと思います。

 ゆるい感じでやりますが、よろしくお願いします〜。


『マージナル・オペレーション』シリーズ、よろしくね!!(ミャンマー編は4・5巻)

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。