• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > 今、「10万円分」のAmazonギ...

ジセダイセレクションズ

今、「10万円分」のAmazonギフト券があれば、迷わずこれを買う!

吉田拓巳
2013年04月17日 更新

水曜セレクター:吉田拓巳

吉田拓巳

10万円のAmazonギフト券があれば!!! 誰か僕にくださいw 今回は自分が使う分の電力を自分で発電する為のアイテムをピックアップしました。最近密かに考えているこの計画。案外10万円でMacBook分の電力はなんとか発電できちゃうんですよね!凄い!今ある電力問題なんかも一人一人が自分で、自分が使う分の電力を発電きたら良いのでは無いかと思ったりもします...そんな訳で僕がかなり気合いを入れて調べた選りすぐりの発電アイテムをご紹介します!

吉田拓巳さんのセレクション

Powerfilm F15-1800 Powerfilm

Powerfilm F15-1800

最近自分で使う分の電力を自身で発電できる男になれたら、めちゃくちゃカッコいいのでは無いかと思い、密かに計画していました! そこで色々調べて行き着いたのがこのソーラーパネル! なんと折りたたみ式で持ち運びが可能なのです! これと太陽があれば自身で発電が可能に! ちょっとカッコいいかも...w

Amazon

HyperJuice 150Wh External Battery HyperJuice

HyperJuice 150Wh External Battery

「自分で発電計画」の二つめのアイテムは、バッテリー! 先程紹介したソーラーパネルで発電をしてその電力をこのバッテリーに蓄電! 150Whの大型バッテリーなので満タンの状態でMacBookAirが約20時間程動かせるとの事です! これで自分が使う電力を自分で発電する! という計画に少し近づける気がします。今は場所に囚われずに仕事ができる時代。太陽とネットさえあれば仕事ができるという環境は、最高だと思います! いつかこの発電システムとMacBookを持って旅をしてみたい。

Amazon

セレクター紹介

吉田拓巳

吉田拓巳

ツイッターを見る

1995年6月29日生まれ、17歳。株式会社セブンセンス代表取締役/VJアーティスト。2007年、小学6年生ながら VJ TKMiとして、VJアーティスト活動を開始。AppleStore, Fukuoka Tenjinでのレギュラーイベントを主催する。2012年12月12日、10代のための疑似選挙サイト『Teens Opinion』をリリース。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。