• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > スペシャル > ジセダイセレクションズ > 今、「10万円分」のAmazonギ...

ジセダイセレクションズ

今、「10万円分」のAmazonギフト券があれば、迷わずこれを買う!

Tehu
2013年04月15日 更新

月曜セレクター:Tehu

Tehu

10万円...じゅるり。欲しいものはいくらでもあるはずなのに、こうやって聞かれると意外と答えられないことって、ありませんか?今の僕の活動や仕事に必要なもので、まだ手に入っていないものを中心にセレクトしました。なんか10万円を大幅オーバーする気がしますが、気にしない!ってなわけで、ジセダイさんお願いします!え?「もし」の話?え、買ってくれないの...?

Tehuさんのセレクション

Happy Hacking Keyboard Professional2 PFU

Happy Hacking Keyboard Professional2

IT業界を中心に高い人気を保ち続けているキーボードです。非常に値が張りますが、デザインもシンプルでスタイリッシュですし、何より叩いても叩いても違和感がありません。本当に人体にフィットしたキーボードです。Macの標準キーボードはストロークが浅すぎて指が痛いので、早く換えたいなぁ。

Amazon

Adobe Creative Suite 6 Master Collection アドビシステムズ

Adobe Creative Suite 6 Master Collection

制作活動に必要不可欠なAdobe様のソフトたち。高すぎて買う気がしないのですが、ソフトウェア群殆どすべての分野を網羅していて連携プレーが可能なので、これほど良い環境はありません。今使っているのはもう4年前になるCS4。さすがにバージョンが2つも変わってしまうと変えたくなりますね。(リンクはMac版・アカデミック版です)

Amazon

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 Redbull

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

後にネタかよという話なんですけど、レッドブルは素晴らしいですよ。効用とかの問題じゃなくて、飲んでいて幸せを感じるのです。日本のレッドブルはそこまでキツい薬用成分も入っていませんし、気軽な気持ちで飲めますね。以前誕生日プレゼントでファンの方から2ケースいただきまして、2ヶ月ほど天国の生活をしていました。

Amazon

セレクター紹介

Tehu

Tehu

ツイッターを見る

クリエイター・プロデューサー・パーソナリティ。私立灘高3年。中学時代、iOSアプリの開発で名を上げ、クリエイターとして多くのプロジェクトに参加。現在Ustreamで人気番組のパーソナリティを務め、TVやラジオなどのメディア出演も精力的にこなす一方で、デザイン・映像・講演・執筆・アイドルプロデュースなど多くの仕事を抱え、その活動は多くの著名人から高く評価されている。

最新のセレクション

レギュラーセレクター

セレクションズ テーマ一覧

セレクションズ カテゴリ一覧

あわせて読みたい


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。