• ジセダイとは
  • サイトマップ
ジセダイとつながろう!

ようこそジセダイへ!混沌と変革に満ちたこの時代、あなたは、何と闘いますか?ジセダイとは?

  • Home
  • スペシャル
  • 連載
  • イベント
  • 新人賞
  • 星海社新書
  • ジセダイ編集部
  • twitter
  • Facebook
  • RSS
  • youtube
  • SlideShare

HOME > ジセダイ編集部 > エディターズダイアリー > 「ジセダイ」を支える強力布陣!

エディターズダイアリー

「ジセダイ」を支える強力布陣!

竹村俊介
2011年10月01日 更新

sinap01.jpg

斬新なデザイン新しい技術が組み込まれた

次世代にふさわしいクールなサイト「ジセダイ」。

このサイトを制作・運営してくださっている

影の立役者がこちら、SINAPのみなさんです。

 

左から、運営ご担当者の内藤さん、主にデザインを担当していただいている大川さん、

そして社長の坂西さんです。

 

SINAPさん、初めて訪れたときは驚きました。

社屋が一軒家。

 

sinap02.jpg

 

一階が打ち合わせスペースで

地下に作業場があるのです。

 

原宿の閑静な住宅街の中の一軒家から

次世代のアイデア、メディアが次々生まれているのです。

 

昨日は星海社新書・初のUSTREAM講義も

SINAPの方々に支えて頂きました。

著書『武器としての決断思考』が好調の瀧本哲史氏による

なんともエキサイティングな講義でした。

見逃した方はアーカイブでご覧になれますので是非!

http://ji-sedai.jp/special/lecture/

エディターズダイアリー

投稿者


星海社新書発売中!既刊書籍情報一覧

FOLLOW US

ジセダイをフォローする

ジセダイは、20代以下の次世代に向けた、行動機会提案サイトです。